2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.22 F (個人的に)懐かしのあの曲!

皆様お久しぶりでございます! 本日は懐かしい曲に再会しまして、おすすめしてみたいと思います。 Syrup 16g 『sonic disorder』 www.youtube.com バンドの名前はファミレスで「バンド名を決めよう」って話をしている時に、手元にコーヒーなどに使うシロップ…

5/17 S コミュニケーションが楽しいっ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今週もイカした一週間が始まったぜぃ! …すみませぬ。 …本当にすみませぬ。 なんも形らしい形が進まずに諸々進んでおります。(*´’Д’):;*:;カハッ とは言え、これまでの生活で随分と変化したところがありますな! まず、一番大きなところは、こ…

5.16 s 運営方針 タイトルの表記について

今回からタイトルの表記に若干の変更を加えます。 内容は「日時の表記を5/16→5.16って感じにすることと、曜日情報の追加」のみです。 個人的なメモ帳に、一応日付の他に曜日を振ったりもしているわけですが、ちょっと自分なりのアレンジを加えた記入スタイル…

5/13 ブログ更新の進行について

わーいわーい! (p`・ω・´q)わん! ▼^ω^▼ ワンッ☆ はい、という訳で元気いっぱいのあっしでごぜえやす。 別に頭がおかしくなったとか、そういう訳ではございませんので悪しからず。 (メ・ん・)? 違いました。あっしの頭は元々イカれているので、ようやく平常運転…

5/9 まったりまったり!

こんばん▼・ω・▼ ワンッ☆ この土日はブログの方の更新ペースは、まったりと参らせていただきやす。 ( ˘ω˘ ) スヤァ… また、本日の記事はほぼほぼ編集に時間をかけず、雑談調にだらだらと思ったままに書き綴らせていただきます。多大に乱文だったり、長文かと思いきや…

5/8 更新予定 No Drug! 

ちょいと更新が追いついておりませんですみませぬ! 一旦本日分の枠だけ置かせいただいて、後日編集いたします。

5/7 (更新予定) (仮題)筋トレ企画 in 剣と魔法のログレス」by筋トレ教祖 ボムボマー

本日の更新内容はどうしましょうかね~? 〜( 'ω' 〜)ユラ(~ 'ω' )~ユラ こんにちは! 今日もふわふわしております。 なんすけども、大分進捗がありやしたな。 ひとまず、今日から、なんとなく目次のようなものをご用意してみます。 書ける部分は書き上げまし…

5/6 イライラを発散させてもらうぜぃ! (`・∀・)ノイェ-イ!

(」・ω・)オッス (」・ω・)オッス!! 今日は、いや、昨日の夜からですね。何やらイライラが止まらず、全く生産性のない一日になってしまいました! (いえ、昨日の記事の追記にて載せた「いとこや、おばちゃんとのやりとり」のあと、その場では載せなかった新たな…

5/5 ねむねむ(U´Д`)ワンワンブログ辞めるってよ

こんにちは♪ ねむねむ(U´Д`)ワンワン ID sleeping_dog です! 今日まではな! ( ̄^ ̄)ゞ 不穏なタイトルではありましたが、このブログ自体は一向に辞めるつもりはございません。 (*」゚∀゚)」YEAH 何せ、「いつまでに何をする」というのを、周りと共有してスケジュー…

ありがたや!ヽ(*´∀`)ノ + 直近の更新予定

こんばんは! ねむねむ(U´Д`)ワンワン ID(sleeping_dog)です! 先日facebookの紹介を行ったおかげでしょうか?! 新しい読者登録者様が増えてくれました!(現在2名!) これは確かに嬉しい…! 楽しんで書いてるだけでも十分だったのですが、読者登録をしてまで…

facebookのページ紹介

あっしのリアルのアカウントです! 本日の更新に差し替えまして、ウェブ全体に公開しているためアカウントをお持ちでない方も閲覧可能となっているはずです。 ↓ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=977742045977793&id=100012260203111 何か不具合…

筋トレサークル実践報告

昨日は朝から晩までプリンターとパソコンの間を6往復ほど、誤字脱字のチェックを繰り返し、この何年か触っていなかったFacebookの更新を行っておりました。 なんで誤字脱字のチェックしてるのに文章が増えるんでしょうね? とても不思議ですね? そして何や…