ありがたや!ヽ(*´∀`)ノ + 直近の更新予定

こんばんは! ねむねむ(U´Д`)ワンワン ID(sleeping_dog)です!

 

先日facebookの紹介を行ったおかげでしょうか?!

 

新しい読者登録者様が増えてくれました!(現在2名!)

 

これは確かに嬉しい…!

 

楽しんで書いてるだけでも十分だったのですが、読者登録をしてまで読んでもらえるとなると、本当に励みになりますね! ありがとうございます!

~(  ~’ヮ’)~

 

 

 

少しばかりスペースを使わせてもらいまして、特定の読者様に向けてメッセージをば!

 

まず、A様。この方、先日紹介させていただいたフジータ王子に続きまして、なんと亡国の王様であるとかないとか…!

(@_@;)

 

何故そのような方と私がやり取りをさせていただいているのかは、必ず後日紹介の記事を書かせていただきます!

(すみません、連絡をとって、なんとこのブログの第一登録者にもなっていただいたのに、何日も紹介できずにおりまして…! 申し訳ありませんが、記事の生産体制がもう少しばかり安定するまでもう少々お時間をください!)

_(    」∠)_

 

 

そして、筋トレ企画の現場(ゲーム内)にて応援くださるPちゃん! 本当に感謝感謝です!

 

実はですね、ゲーム内で筋トレの参加を募集している時にタイミングが合って会うことができて、このブログのことを話したところ、なんと、

 

「ブログ読んでみたいです」

 

とのご要望をいただきました! 興味を持ってもらえるって嬉しいですね!

(´∀`)ワーイ

 

ゲーム以外でのつながりはなかったので、どうしようかと思案してたところ、何やら、インスタグラムでのやり取りが、URLを受け取るには便利だとか。

 

そこで、あっしもアカウントも作り、無事にURLを送ることに成功!

 

ついでに、インスタでも不定期ではありますが、日常で感じたトキメキ等を更新していきたいと思います!

ご興味があればこちらからどうぞ!☟

https://www.instagram.com/bomb0123456789/

 

…って!

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ?!

 

URLを貼り付けようとしたらなんと、そのままページを移動できるリンクが作成できました!

 

はてなブログさんめちゃめちゃ便利じゃないですかぁ

(;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

…と、初歩的な機能にすら、本気で感動するくらいにはブログ初心者のあっしでございます。

(´ε`;)

 

おかげで毎日新鮮な喜びで充実しておりますが!

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

(むしろ、ブログ運営の方法を勉強するところも合わせて、毎日何かをやればやるほど、やりたいことが増えていくという状況に! これぞ嬉しい悲鳴!)

(;Д;)ギャー!

 

で、あっしをインスタに招き入れてくれたPちゃんでございますが、この方もインスタでの投稿を行っております。

 

が、それがもう! 

ほんっとうに素敵なお空の写真でして…!

 

今どき、インスタというものをほとんど見たこともなかったのですが、

 

まさかゲーム内の友人がネット検索で見かけるような、すっごく綺麗な風景写真を撮っているなんて…!

 

と、圧倒されてちょっと気後れをしてしまいました…!

(≧∇≦*)ゞ

 

ゲーム内でもプレーヤーとして先輩だったPちゃんが、インスタの方でも多くのフォロワーさんを抱える先輩になった訳ですね!

もしインスタで何か分からないことが合った時は教えていただけると嬉しいです!

(*´>ω<`)

 

そして…本当に写している風景も綺麗ながら、その写し方のアイディアも素敵でして!

 

出来れば今すぐにもPちゃんのインスタへのリンクを貼り付けて紹介させていただきたいところなのですが…

 

Pちゃん、もしこちらをご覧になったら、ゲーム内にて会えた時にご許可をいただけるとありがたいです!

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 さてさて、続きまして直近の更新予定でございますが!

 

えー、なんというかですね。

 

今日の夜、一緒に暮らす兄に要請を頂きまして、少なくとも明日いっぱいは家の一部のリフォームの手伝いをすることに…!

 

マジかっ笑

(´∀`*)ヶラヶラ

 

と、明日の急な出動にびっくりした訳ですが…兄者、本当に申し訳ねぇ…! 何日か前に聞いてましたわ

(´ε`;)ワスレテタ

 

何分あっしは、一度動き出してノってきたり、楽しいことに触れていたりすると、ほぼ100%で動き続けて、

 

疲労が溜まると突然笑顔を無くす。

( ・ _ ・ )

 

…子供かっ!! Σ(゚д゚lll)

 

このところバタバタとそのような調子で動き続けていたら何日経ったのかまるで覚えておらず、このような結果に!笑

 

とは言え、現在は就職なども決まっていない身の上ですので、疲れた時にはこまめに昼寝などをしたり、

 

あんまり煮詰まったときには親戚や昔仲の良かった友人などに、だれかれ構わず突然電話をかけまくっては、話しながら頭の整理をしたりなど。休息や上手く回すための工夫などもしているので、どうぞご心配なさらず!

 

(ちょっと迷惑な奴ですね!)

(゚д゚)(。_。)_。)ウン

 

時には、川原で裸足になって歩き出して、素足で岩肌を歩くのが案外激痛で悶えたり

 

そのまま川に少しだけ足をつけて、あまりの冷たさに悶えたり

(…Mっ気があるのかな??)

 

天気も良かったのでその場で腕立て伏せを始め、

 

さらに、誰もいないので着ていたシャツを脱いで上半身裸で瞑想などしてみたり、

 

と、思ったら釣り人が現れてその姿を目撃されたり、、、

 

 

 

…だから子供か! Σ(゚д゚;)

 

自分で書いていても思うがままに生きているなーと。そのように生まれたのだから仕方がない!

\(^ω^)/

 

 

…ではなくて! 明日の更新予定の話でした。

 

あっしの兄はリフォーム業者の経験を経てハウスメーカーで勤務しているのです。

そして家、というか、8畳かもう少し広い程度の、小さめの平屋が敷地内にありまして。

 

何を隠そう、あっしの実家は山形でも随分な田舎にあります。そうした地域はなかなか一軒あたりの敷地が広かったり、昔ながらの蔵なんて物があるのも普通だったり。

 

で、その平屋が、まあ少なくとも軽く築4~50年はある古い建物なのです。そして、屋根からはみ出た軒の部分、それが腐っています。

 

それを、取り壊して新しい軒を取り付けると

 

何言っちゃってんすか。怖いすよ建築関係の業者様。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

一応、兄の友人含め、3人で作業をすることにはなっているものの、はてさてどうなることやら!

 

 

 

 

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます!

 

無事に明日を乗り越えられたら、またあいましょう!

(*´∀`*)

 

毎日予定とは違った行動をとり続け、もはやネット上の野良犬になりつつある、ねむねむ(U´Д`)ワンワンがお送りいたしました。