5.22 F (個人的に)懐かしのあの曲!

皆様お久しぶりでございます!
 
本日は懐かしい曲に再会しまして、おすすめしてみたいと思います。
 
Syrup 16g 『sonic disorder』
 
バンドの名前はファミレスで「バンド名を決めよう」って話をしている時に、手元にコーヒーなどに使うシロップがあって、その重さが16gだったので「コレにしようか」って決めたらしいですね。
(メ・ん・)?そういうもの?

曲の印象とかについては…この曲がうんぬんというよりも、古い友人がよくカラオケで歌っていたというのが一番なのですが…笑
 
あ、でも、めっちゃ好きなのは間違いないです!
 
 静かに滾るようなイントロからの、ボーカル五十嵐さんによる、
 
「yeahhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!」
 
のロングシャウト!
(この動画の時のライブでしかやっていないかも…?)
 
出だしから最高ですかい!
(*´’Д’):;*:;カハッ
 
あと、ついでに言うとこの五十嵐さん、当時(14~5年前頃?)には猫を飼っていたのですが、音楽活動を続ける動機について
 
「猫の餌がなくなったら曲を書いて金を稼ぐ」
 
といった旨の発言をしただとかなんとか、まことしやかな噂を持つ方であります。
 
なんてお茶目なんだ! 大好きですよ! 
(*´∀`*)
 
だけどね、あなたファンの総数に対して、一人あたりに注がれる愛情は他のアーティストの比じゃないんですから!(syrup 16gのファンは俗に「信者」と呼ばれているそうです)
 
もうちょっとファンの目線も考えて、コンスタントに新譜を書いてみてもいいのではないでしょうか?!
 
(注:そんなまとまな五十嵐さんなら、恐らくファンも「信者」にはなっていないかもしれません。このくらいぶっ飛んでいるからこそ、熱狂的に人を惹きつける魅力を放っているのでしょう。)
 
というか…前回の更新から、早一週間が経ちそうになっているのですね!
(*´’Д’):;*:;カハッ
 
(タイトルの妙な表記については、しばらく皆様もお慣れにならないことかと思いますので、こちらの記事をご参照くださいませm(_ _)m)
 
 
さてさて! まだまだ書きたいことがあったような、そうでもなかったような?
 
ちょいと予定が押しておりまして、今回の記事はこのあたりで!
 
皆様、よい週末をお過ごしくださいませ!