2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小休止

こんばんは(=-ω-)zzZZ乙乙 (現在22:22) ねむねむ(U´Д`)ワンワン ID:sleeping_dogですぅ。 ちょいと早いかもしれませんが、ブログ更新開始4日目にしてちょいと疲れが出てきてしまいましたね。 あっし、実は1年半ほど前から、メンタリストのDaiGoさんが運営し…

1、本日の更新予定  2、別件にて第一お客様ゲット 3、さらに第一読者まで?!(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

〔ご案内〕 〜 〜 〜 はてブロの使い方をまだ探りながら運営しております。 ねむねむ( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ ) ID: sleeping_dog です。 もし登録読者などがあらわれた際に、 「あの犬、もう記事更新したかな?」 なんて気にしてくださるかもしれないと思いまして、今…

こんにちは! ねむねむ(U´Д`)(Id sleeping_dog )です! 昨日ブログをはじめましてですね、まずはできること、筋トレから始めますって書き出したところでした。 で、筋トレはあの手この手でやってみたけど、結局習慣が根付く前にやらなくなってを繰り返して…

よっこらせっ!

重い腰を上げて、ブログを書いてみますぜ( •̀ω•́ )/ 転職決めずに仕事を辞めて、あれこれ考えてもなかなか上手くはできないもので! 面接受けても準備したこと、イメージした事の半分も表現出来なかったりと。 ネガティブなイントロで始まっちゃいましたが、…