よっこらせっ!

重い腰を上げて、ブログを書いてみますぜ( •̀ω•́ )/

 

 

転職決めずに仕事を辞めて、あれこれ考えてもなかなか上手くはできないもので!

 

面接受けても準備したこと、イメージした事の半分も表現出来なかったりと。

 

ネガティブなイントロで始まっちゃいましたが、

こんにちは。

sleeping dogです!

 

眠たい犬!ねむねむ!ねむけん!今後お付き合いのくださる方が現れましたら、どうぞ好きにお呼びくださいませ |ω・*)第1読者マッテルヨ

 

このブログでは、読んでくださる方のためになるような読書ブログなんかを展開していきたいと考えています!

 

が、なかなか本を読んでも上手くまとめられない、無駄に時間ばかりを消費して、何度読んでもまとめてみても納得いかず。あーだこーだとうだうだと過ごして、ブログ開設から半年も放置しておりました。

 

そこで! もう上手くやるのは諦めて、まずはできるところから手をつけようてな感じでいこうと思います!

 

はじめに取り組みますのは…

 

でれれれれれ…!(ドラムロール)

    ((Q(・ᴗ・Q)シャカシャカ 

 

 

筋トレ始めます!

でもって、筋トレなんて何度も挑戦したりしてみたわけです。それこそ、毎日ノートに記録とったり、「こうやれば筋トレは習慣化できる」なんて情報を漁ってみたり、少しでも自分の過ごす時間が筋トレの成果をあげるように、モチベーションが上がるように…。

 

と! やっても結局続かないもんなんですよね!

!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

で! その対策を考えて〜案も浮かんで! この記事、実は3時間くらいかかって、この先4~5倍くらいの分量でダラダラと書きなぐってたんですが…!

 

いざ公開したら文章の配置がチグハグで訳の分からない記事に╮(´•ω•)╭

 

パソコンあるんですがWiFi環境もないので無理やりテザリングからパソコンで編集してやろう! と意気込んだら、

 

このアカウント、半年前に作って放置してたやつなんですよね…ログイン出来ない

ヤァ━(」´エ`)」━ン

 

gmailやら hotmail、心当たり全部当たっても、登録時の痕跡が見つからないぃぃいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

あれこれ試した結果、スマホはてブロアプリはなんとかログイン状態維持できてるので、

スマホ内のメモ帳アプリなんか駆使して分割であげていくことにしました!

 

おかげで読みにくい文章が多少は小分けになって、翌日以降の記事のストックもできたやないかーい(´Д` )イェァ               

(GALAXY Noteさん アザ━━━━━━━━ス!)

↑端末のメモ帳アプリっす

 

そんな感じで、明日はその筋トレアイディアの実践報告なんかも出来たら万々歳ですな! では!