5/7 (更新予定) (仮題)筋トレ企画 in 剣と魔法のログレス」by筋トレ教祖 ボムボマー

本日の更新内容はどうしましょうかね~?

( 'ω' )ユラ( 'ω' )~ユラ

 

こんにちは! 今日もふわふわしております。

 

 

なんすけども、大分進捗がありやしたな。

 

ひとまず、今日から、なんとなく目次のようなものをご用意してみます。

 

書ける部分は書き上げまして、残りは編集が終わり次第、本日の完成記事として投稿し直そうと思っております!

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

 

目次

 (仮題)筋トレ企画 in 剣と魔法のログレスby筋トレ教祖 ボムボマー

 

 1 最初に、ログレス以外の某所でコンタクトの取れましたPちゃんさんにお礼を!

 

 2 と~もだち~が~ で~き~た~

 

 3 これってもしかして?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは! 本日の記事を書いていくよ! 

 

(仮題)筋トレ企画 in 剣と魔法のログレスby筋トレ教祖 ボムボマー

などと、とりあえず仮のタイトルを決定しまして進捗について進めて参りましょう!

 

 1.1 最初に、ログレス以外の某所でコンタクトの取れましたPちゃんさんにお礼を!

 

今、こうした活動につながっているのも、ログレスを続けていたからという要素が大きかったと思います。そして、ログレスを続けるきっかけの一つとして、Pちゃんとの出会いがありました。

 

今は仲間に恵まれて、ただのSNSチャットツールとして遊べている訳ですが、やはりこの手のゲーム、一緒に楽しめる仲間がいないとつまらないんですね!

(*´’Д’):;*:;カハッ

 

そんで、Pちゃんとはお互いに仲間探しをしている時の動き方が似ていたりと、何か共感できる部分があったりして、初期の頃のモチベーションを保つパワーになっていたりしました!

 

おかげさまで、今はいい仲間にも恵まれ、その仲間の輪にPちゃんさんを招くこともできて一緒に楽しめることができていて、めっちゃいい感じです。

(o^')b

 

ありがとう~Pちゃん! これからもよろしくね!

あと、もしかすると某所に筋トレ関連の動画なんか公開していくかもなので、Pちゃん自身の健康のためのトレーニングのお手伝いなんかできると嬉しいで~す!

(*´∀`)

 

※この方は某所で風景写真をアップされているのですが、ネット上の交友関係とリアルを分けてお考えの方ですので、これ以上の紹介はなるべく避けさせて頂く方針とさせていただきます。

 

Pちゃん、もし↑の更新内容も具合が悪いようでしたら、内容を編集して削除致しますので、その件のご連絡を頂けますと・・・・)

 (´ε`;)

 

 

 1.2 と~もだち~が~ で~き~た~

 

 

~~~~~~~(更新予定)の記事としては以上まで~~~~

 

 

という訳で、続きは~

 

「友達はもともとネット上にいたわけだが、何がどう進捗したのか」、その内容についての更新をしていきたいと考えております!

 

例によって、更新はいつ完了するか分かりません!

 

皆様、このような駄文を無駄にお待ちになることなく、それぞれに良い一日を過ごされますようお祈り申し上げます。

▼・ω・▼ ワンッ☆

 

 

それではまた完成記事にてお会いしましょう!

See you next text!

(`・∀・)